| HOME | BBS | Link |

遺志の送り先

【メモ】

八周年記念Sacrifice③

【攻略ログ】

 しかたなく、冷静さを無理やり装い、フレデリックの言葉を伝えた・・・

[依頼]
なんて事だ・・・アンドロスに続いて息子まで・・・・・・。
んむ、フレデリックの犠牲が無駄にはしない。

さぁこの包帯を彼の父へ届けてくれるな?
君が運んだ方が私よりも早く届けることができるはずだ。

動転してるのか?「犠牲を」無駄にしないで欲しいものだ、と突っ込むのは我慢我慢。
そりゃ、馬を持ってるおいらのほうが早いだろう。

アンドロスの様子は酷く悪いようだった。
さぁ出来るだけ早くこれを届けてやってくれ。
躊躇している時間は無い!

有無を言わさず包帯を渡される・・・
抗議しようにも、人の命がかかってる話だ。
そんな人でなしな事できようはずも無い。
ここは、我慢我慢。。。

ミノックに向かい、「汝は人狼なりや?」に興じる人々を横目に鍛冶屋に向かう。
鍛冶屋の奥に立ちすくむアンドロスを見つけた。

ああ、火傷が酷く横になっていられないのかっ?!

包帯を渡すと、当然、聞かれるべき事を聞かれた・・・

申し訳ない。
こんな姿で今依頼を受ける事は・・・・・・。

え?火傷に効く包帯?そうしてそれを?
私の息子はどこへ・・・・・・。
*!!!*
おぉぉ、なんて事だ!嘘だといってくれ!!
あぁ私のフレディ・・・我が息子よ!

・・・旅の人・・・ありがとう。ご迷惑をおかけしました・・・。
そうだ、これを・・・。
私が丹精込めて作り上げた一品だ。
息子がひとり立ちするその日に贈ってやるつもりだったのだが・・・・・・。
受け取ってくれ。
息子の想いを届けてくれたあなたに受け取って欲しいんだ。

・・・丹精込めた、、、一品、、、・・・。
いや、なにも言うまい。
相手は怪我人な上に息子を無くした傷心の父・・・
ここは我慢我慢。

ありがたく受け取って、そのままミノック鉱山の頂上坑道に向かう。

そして、坑道の奥で叫ぶ。

「我慢に我慢を重ねてこれかよ!犠牲になったのが、自分一人だと思うんじゃねーぞーぉぉぉ!!!」

・・・そのころ、お師匠にお仕置きされ、耐えながら同じ事を思うベンの姿があった事を誰も知らない・・・

難易度おススメ度再受諾
★★★ 不可
依頼場所:ベスパー クエスト依頼NPC 報酬

ベスパー
町の中央付近にあるヒーラー

Leon the Alchemist

Andros' Gratitude

配達品の内容・条件 配達先

Alchemist's Bandage 1つ

Andros


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1987

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年11月13日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幽霊の遺志」です。

次のブログ記事は「猛き心を①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。