| HOME | BBS | Link |

責務

【メモ】

おそらく、人間転生用クエストだが、他のエスコートクエストでも人間転生フラグが立つ模様。

普通のエスコートクエストと違い、5分待ちの時間がない様子。
LissbetがTwin Oaks Tavernに現れると、すぐ引き受け可能。

【攻略ログ】

骨集めにShadowWispを狩っていると、なにか所在無げにウロウロする女の人が1人。
近くの酒場のママさんだ。
Pixie達に守られるとはいえ、たいした装備もしていない人がこんなとこに居ていいはずも無い。
声をかけると、、、

*困った表情*
ああ!どうしましょう、おじいさまが怪我をしたそうなの。
おねがいです、ここから南西の方角にある農場まで連れて行ってくださいませんか?

それは、、、私でお役に立つのなら是非!

農場は霊性の神殿の西にあります。
よろしくお願いしますね。

らじゃ!大船に乗ったつもりでご安心を。
(霊性の森は非常に安全なので、全然問題ないよン、とか言う楽にカッコつけられるゼ的な打算はあさってに置いといて・・・)
怪しいモンはいないかぁ!!!うららぁぁっぁ!と森を抜けると、そこに牧場が見えた

[完了]
庇護を求めるものを無事に送り届けました。

さぁ、早くおじいさまの元へ!と促すも彼女は呆然と何かを見つめる。
その視線の先には・・・

・・・おじいさま、、、ピンピンしてるジャン。

孫を試す、イクナイ

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:イルシェナー霊性エリア クエスト依頼NPC 報酬

イルシェナー霊性エリア
Twin Oaks Tavern周辺

Liessbet the Flower Girl

粗品の入ったバッグ
慈悲の徳

目的地 目的地の詳細
羊牧場

Bloodの北西、チャンピオンエリアのはずれにある酒場、
Twin Oaks Tavernから南西へ。
霊性の神殿北に広がる、妖精の森をまっすぐ南西へ抜けた先の、
山添にある牧場が目的地。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1951

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっこいしょ!」です。

次のブログ記事は「四季の冒険家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。