| HOME | BBS | Link |

鉄の意志

【メモ】

チェインクエスト:SummonFiend習得③[完結]

チェインクエスト:SummonFiend習得②「鞭を鳴らせ」から

【攻略ログ】

やる気もないのに織成魔法の修業をするはめになった挙句に、
このエルフはなんか無茶なことを言い出しやがった。

[依頼](クエストチェイン)
さて、小さな悪魔どもが、あなたに逆らえないようにする必要があります。
アーケインデーモンを1匹倒せば、奴らはあなたに従うようになるでしょう。

いや、アーケインデーモン自体は強いってほどじゃない。
弱くはないが。
場所が問題だ。
たしか、Exodusダンジョンの入口付近にいたはずだ。
あそこには、FireElementalやらChaosDaemonやらウヨウヨ。
単体はそんなに強くはないにせよ、イルシェナーのパラゴン化とかが・・・

気が乗らぬなら、それでもかまいません。

と冷たい・・・

ああ、その目つき・・・はさっきやった。

・・・もしかして、FireElementalとかの炎がローソクの代わり・・・?
いやいや、余計なことを考えるものではない。
ん?ローソク?何のことだ?

そんなことは言っていない。
聞き違いだ!

ちょっと、顔がほころぶような気がするが、アーケインデーモンを斃しに向かう。
その背中越しに女王様は言葉をかけてくれた。。。
(女王様などとは言っていない!聞き違いだ!)

インプどもの目の前で、アーケインデーモンを倒すのです。
そうすれば効果は高いでしょう。

ああ、そんな気配り等、勿体無い。もっと罵ってくださいませ。
(聞き違いだってばっ!!)

幸い、Exodus入口周辺にはパラゴン化した奴は居なかった。
アーケインデーモン1体なら楽勝だ。
インプどもの強張る顔が実に爽快だ。

周囲の女王様の攻めFireElementalのFBを受けながらも、危なげなく離脱する。
サンクチュアリに戻ると

あなたは己の強さを誇示し、
管理の道具を備え、
インプにあなたの恐ろしさを教える事ができました。
これで、召還の準備は整いました。

と、スクロールを一つ渡してくれた。

・・・
これだけ?

あの、、、鞭は?
おみ足を飾るピンヒールで、豚めをお踏みください!ああ、グリグリとっ!!
こんな豚めを、どうぞ罵ってくださいませっ!!!あらん限りの罵詈雑言でっ!!!!

片膝をつき、懇願する私を、
真にオゾマシイ物を見るような目つきの彼女と一瞬目が合ったが、
すぐに目をそらし、早足で立ち去って行ってしまった・・・

ま、それはそれで♪放置p・・・?

難易度おススメ度再受諾
★★★ ★★★
依頼場所:サンクチュアリ クエスト依頼NPC 報酬

サンクチュアリのエルフ村
アーケインサークル前付近

Elder Brae the Wise

Summon Fiend

討伐対象 討伐対象の主な生息域

arcane daemon 1体

イルシェナーエクソダス(Exodus)の外周
腐魔殿(Palace of Paroxysmus)

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1947

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鞭を鳴らせ」です。

次のブログ記事は「人の性を抱いて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。