| HOME | BBS | Link |

二股の舌

【メモ】

【攻略ログ】

異界の門が開き、エルフが帰還して彼らが見たソーサリアは、憤懣やるかたないという所だろうか。
彼らの思う美しい世界とこの現実世界ソーサリアとのギャップが大きいのだろう。

彼もそういう不満の持ち主の一人だ・・・

[依頼]
まったく、油断も隙もありゃしない。
リザードマンのことさ。
舌が2つに別れてるヤツらのことだよ。
わかるだろ?
ヤツらを10匹ばかり駆除してくれないか?
礼はするよ。

リザードマンごときでヒステリーをおこすこともないのではとは思うが、、、

そうかい。
でも、何かの拍子で気が変わったら、いつでも来てくれよな。

いや、でも生理的に嫌だということもあるのは理解できる。
私にもそういう対象はある・・・テラテラと鈍く光る黒き台所の悪魔G、、、ああ、言葉にするのもはばかられる!

リザードマンなら良い皮も取れるし、このエルフの精神衛生も保たれるのだろうし、やってもいいかと考えを改める。
リザードマンが屯っているところといると、、、沼かデスパス・・・いやデスパスは先ごろ妙な力場が発生して様変わりしたんだっけか。
そんなこともあって、狭いところは嫌いなので、とりあえず沼に向かう。
数匹たむろっていたリザードマンを屠るが、戦利品を回収しようとするとワニやらスライムやらプレイグビーストやら襲ってきやがる。

一時撤退!

ついでに幾らか斃したので報告に戻るが、、、

まだまだだね。
さあ、続きを頼んだよ!

見てたのか?

仕方ない。
リザードマンだけしか居ないデスパス・・・は駄目だから、そうだ!徳之諸島勇島に密集してたっけ。
沢山出るからか、武勇の徳が上がると最近評判の場所だ。

変な虫も湧いているが、コイツラは襲っては来ないのでリザードマン狩り放題!

十分倒して、皮も手に入れてホクホクで戻ると、笑顔で労うように報酬を渡してくれた。

難易度おススメ度再受諾
★★ ★★
依頼場所:ハートウッドサンクチュアリ クエスト依頼NPC 報酬

ユーへのゲートの枝の中央テント付近にCloorne
主幹根元付近にSarilとTamm

サンクチュアリのエルフ村
中央広場付近にTiana

Cloorne the Expeditionist
Saril the Guard
Tamm the Guard
(以上、ハートウッド)
Tiana the Guard(サンクチュアリ)

粗品の入ったバッグ

討伐対象 討伐対象の主な生息域

lizardmen 10匹

フェルッカのデスパス
ブリタニア大陸の沼地周辺。
徳之諸島勇島チャンピオン湧き。
生息域情報募集中

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1828

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死者の行進」です。

次のブログ記事は「トロルトローリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。