| HOME | BBS | Link |

言うなれば・・・闘牛

【メモ】

【攻略ログ】

仕事を探しているのか?

ハートウッドをウロウロしているとそう話しかけてくるエルフがよくいる。
彼もその一人だった。
話を聞くと、、、

[依頼]
おーい、あんた!そう、あんただよ。
ちょっと頼みたい事があってね。
あんたのような勇敢で命知らずな勇者様に力を貸してほしいんだ。
この辺りに棲む牛(bull)を間引きして欲しい。
もちろん報酬は出すし、肉と皮も自由にしてかまわないよ。

そんな太鼓持ちの様に持ち上げても何も出ねーよ。
だいたいこの辺りって、ハートウッドには牛はいねーだろが!

そうかい。
でも、何かの拍子で気が変わったら、いつでも来てくれよな。

まてまて、いつも思うがエルフはせっかちだ。
断ったわけではないぞ(断る気、満々だったが)

ヤッてやろうじゃないのよ。
ちょうど暇なわけだし。
どこの牛でも良いよな?

Bullというと、ジェロームの牧場にいたな、ってことで、さっそくジェロームに飛ぶ。
数頭いたのでサクッと屠る。

まあこんなもんだろうと、一度戻ると、、、

まだまだだね。
さあ、続きを頼んだよ!

ぬう、10頭以上やらんとダメか。
ジェローム牧場の奴は全部倒しちまったし、、、仕方ない、牛は結構何処にでもいる。
ユーの森周辺にも結構いるだろうと思い、ぐるぐるグルグル狂狂・・・・

がーっ!

探すといない。
何とかの法則かよ。マーフィーか。
狂王トレボーの試練場一階に必ずいたな。
腹いせに殺りに行くか、、、ってココはブリタニア。
リルガミンは遥か彼方だ。ファセットどころかシャードの外だ。

って、なにか錯乱。

さらに、ぐるぐるグルグルとブリタニアを巡ってようやく10頭、、、
そういえば、デルシアの郊外にも結構いたような・・・
ジェロームとデルシアを何度か往復すればそれで済んだんじゃ?・・・orz

いまさら遅い。

ユーからベスパーミノックと巡り、クルッと回ってブリテイン経由でトリンシックまで廻ったこの旅路。

・・・ふっ

振り返るまい。
今は前を見て歩くのサッTT
なにか景色が揺らいでいるけど気のせいサっ
頬を伝わるコレは、、、、そう、青春の汗なのサッ

依頼者のもとに戻ると、何かを察したかの様に無言で報酬を渡してくれた・・・

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:ハートウッドイルシェナー慈悲エリア クエスト依頼NPC 報酬

主幹の根元付近にSaril、Tamm

イルシェナー慈悲エリア
東のジプシーキャンプにYorus

Saril the Guard
Tamm the Guard
Yorus the Tinker

粗品の入った小さなバック

討伐対象 討伐対象の主な生息域

bulls 10頭

ブリタニア大陸全域。
ジェローム北島牧場。
ロストランド:デルシア北西山中の泉周辺
調査中に付き生息域情報募集中。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1737

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月13日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薄汚い害獣!」です。

次のブログ記事は「見習いヒーロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。