| HOME | BBS | Link |

摩訶不思議自然界

【メモ】

光晶洞入場・・・クエスト

要するに、入場料10,000g。
アトラクションは死にマニア用?

【攻略ログ】

[依頼]
儲かりまっかー?ぼちぼちでっかー?
そこ行くロードにレイディのあんさん、光晶洞展示場の見学ぁー生もんやで!
地下回廊に沸く不思議なエナジー、光と闇の織り成す神秘的な光景!
いったい光のプリズムの奥深くでナニが起きとんか?
丸1日の冒険と、興奮、感動、血も涙もなんもかんも、全部味おうても入場料はたったの 10,000gold
あんさん、もちろんよってくんやんな?

・・・あんたが作ったわけじゃないだろう。

ボリボリじゃんか!そんなもの払えるか!

あんさんナニ言うてまんねん。
一っ生のチャンスやでぇ?
10,000 goldぽっち惜しまんでパーっと払っとかんと、冒険者の名がなくでェ。

・・・泣いても別にかまわんが・・・まあ良い、払ってやる。

あんさんのそのポケットから10,000枚のピカピカコインを取り出すだけやがな!
かの有名なデンス卿の軌跡を巡りまへんか!

払おうてくれるコインをちゃんと指定して教えてくれや!
もし他の誰かにも支払い約束してるんやったら、先約済ましてから来たってな。
支払い約束を守らん人とは取引でけへんで。

なんだよ、銀行引き落としじゃないのかよ!
わざわざ持ってこないとならないとは・・・

商売人の仁義にもウルサイようだ。
謝金なんざ無いから安心せい.

まいどおおきに!
ほな、めくるめく洞窟探検の旅、楽しんできたってなぁ。

-----
Continueボタン(又はOKボタン)を押して報酬画面に進んでください。

そして手に入れた光晶洞入場チケット。
なんか、色々但書きが・・・
「ダブルクリックで光晶洞から帰還可能
失効条件:第一階層から移動等」

めんどくさっ

難易度おススメ度再受諾
依頼場所:ニュジェルム(Nujel'm) クエスト依頼NPC 報酬

ニュジェルム
島の最北東の半島

Lefty the Ticket Seller

光晶洞入場チケット

入手依頼品 依頼品の入手方法・場所
10000 gold coin

モンス狩りするか商売するか・・・

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1956

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月20日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「置き忘れ」です。

次のブログ記事は「足元に注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。