| HOME | BBS | Link |

コダーの救出

【メモ】

【攻略ログ】

こんな所で何をしているんだか。
酸のダンジョン、パロキシスマスの悪魔がうろちょろするあたりでフツーの人に出会った、、、コダーと名乗るその男は相当うろたえていた。
まあ、それはそうだろう。

[依頼]
た、たすっ、助け、助けてくださいっ!
いなくなった羊を探し回っていたら、足を踏み外して、穴に落ちて・・・
もう、後はわけもわからず・・・・・・。
*ヒステリックに泣き喚く*
ど、どうか、お助けを!

まあ、こんなトコロじゃ難儀してるだろう。
仏心が仇となって、引き受けたは良いが出口までは遠い。

トラップに引っかかり、ハイドが解けてもたもたしてたらタゲられて逝ってしまった。

うわぁ!霊にエスコートされるなんてお断りだよ!
エスコートに失敗した・・・

そう言ってまた元の隠れ場所に戻っていってしまった。
灰色の世界で考えたのだが、、、
GateTravel出して穴まで戻ってくればいいのかな?

まだあの酸渦巻くダンジョンで震えているかと思うと不憫であるので、用意を整えて再挑戦を誓う。

んでもって、間髪入れず、再挑戦w

準備万端怠りなく、GateTraveの巻物も一応持って・・・

ステハイキャラでコダーのところまではすんなり。

広間の入り口の毒トラップの所、ノーダメージですり抜ける方法はあるんだろうか?
なんか死にかけになりつつ通過。
HP0だよ・・・(-_-;)あぶねーなぁ。
毒抵抗低すぎ。秘薬低減優先しちゃったから、20無いよ。ダメじゃん。
ちょい休憩で体力回復。

とにもかくにも、コダーに会うことはできた。
さて、脱出!
何はなくとも、TAC隊員のごとく脱出さえできれば万事おk♪

順調に出口に向かうも、毒の門でまた死にかけーの、酸の河の飛び石で足を踏み外し・・・HP半減・・・(-_-;)
順調に罠にはまる律儀さを見せつつ、酸の滝の上に行く坂を上る。
つーか、コーダーさんは、なんでクリーチャーどもに見咎められて攻撃を受けないのだろう?
よほど名誉の徳が高く名誉の得使いまくりなんだろうか???

それはともかく、上りきった所でちょいと休憩。
「ふぅ」
と、一息ついたところで、、、なんとぉ!!

ピンっ♫ポンっ♬パンッ♪
クリアのお知らせ!?
コダーのエンディング

ちょっと拍子抜け。

出口まで行く必要ないのね・・・(・_・;)

難易度おススメ度再受諾
★★★
依頼場所:腐魔殿 クエスト依頼NPC 報酬

腐魔殿の中央広間付近

Kodar the Lost Villager

貴重品の入った大きなバッグ

目的地 目的地の詳細
腐魔殿の出口

マップの水色のルートをとる。
出口まで行く必要なく、酸の滝前の坂を上りきった所で完了
緑の河は酸の河、ダメージあり。
飛び石の橋を渡る必要あり。
GATE魔法不可。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/1867

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2010年10月19日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パロキシスマスのデーモン」です。

次のブログ記事は「パロキシスマスのアーケインデーモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。