| HOME | BBS | Link |

Anatomy(解剖学):概要

anatomy.gifAnatomy-解剖学-

  • スキル称号:Biologist
  • 系統:鑑定/補助系スキル
  • スキル教官:Healer Guildmaster(各町治療院など)
  • 難易度制:× 

プレイヤーキャラクタ(PC)、NPC、モンスタークリーチャーの身体的特徴(STR・DEX)が大体解る。
◎特徴:戦闘キャラに必須。Healing(治療)と組み合わせると、なぜか解毒や蘇生までできるようになる。
×特徴:スキル単独ではあまり意味がない

使用効果 使用型 使用要件 詳細
備考
1 ステータス評価 アクティブ スキル表ボタンもしくはマクロなどキー割り当てで発動 プレイヤーキャラクタ(PC)、NPC、モンスターのSTR・DEXが大体解る。
2 武器攻撃の攻撃力増大 パッシブ 武器攻撃時自動発動
  • 解剖学スキル 100未満の場合:(解剖学スキル/2)%
  • 解剖学スキル 100以上の場合:(解剖学スキル/2+5)%
3 Healing(包帯治療)の効果増大 パッシブ 包帯治療時自動発動 AnatomyとHealing値共に以下の数値以上が必要
  • 60.1以上解毒
  • 81.0以上蘇生
4 Wresling(格闘技)での戦闘時の回避率に影響 パッシブ 武器不所持戦闘防御時自動発動 詠唱妨害防御
(Anatomy+EI値+20/2
or
Wresling値
何れか高い数値が用いられる)
表示 Anatomy
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 概要

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/610

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2005年2月 1日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受動効果:ポーション効果増強」です。

次のブログ記事は「育成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。