| HOME | BBS | Link |

NEWSの最近の記事

完成には程遠く、暫定的ですがTer Murの町とダンジョンのマップをそろえました。

・・・そもそも、このサイト自体が中途半端(-_-;)・・・

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

なんでか、日本語を弾く設定になってしまっていました。

修正しましたので、よろしくお願いします。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

SosariaWorldGuideのMap一式、旧サイトよりの移動完了しました。

これを雛形に記事を充実させていきたいと思います。

現在、記事が有るのはトラメル・ブリタニアの背徳のダンジョン「コブトス」と「デスパイス」。
シェイムのLv1・Lv2およびイルシェナー「アンク」です。というか、だけです・・・

初心者でも行って帰ってこれるところばかりなのは…気のせいでもないです(^^ゞ

一人でコツコツやってますので…どこかギルドに入って協力してもらおうかなぁ?とか考えてます。

あ、フェルッカも作らないと・・・(-_-;)道は遠い。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

このサイトを作るのに利用しているInsideUOというUO画像ブッコ抜きソフトで、
現状表示できないNewHavenを表示する為のファイル改良を行いました。

作者の方の許可をいただきファイルを配布したいと思います。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

当ページコンテンツ、SosariaWorldGuideの八徳の町を施設位置表示できるようにしました。

他の町についても順次対応中。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。
日本語BNNワールドニュース
ライキューム急襲さる!
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。
日本BNN ワールドニュース
老婆イヌ、釈放される
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。
日本語BNNのワールドニュース
真実が明らかになるとき
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。
日本語版BNNのローカルニュース
◎桃霞節 ~娘から母への手紙~
0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちNEWSカテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。