Under World
アンダーワールド
最寄町:-
最寄神殿:謙譲の神殿[Humility shrine]
徒歩で行くには・・・
船でしか行けません。
Under Worldの最近の記事
最寄町:-
最寄神殿:謙譲の神殿[Humility shrine]
徒歩で行くには・・・
船でしか行けません。
難易度:☆☆☆☆☆(工事中につき評価中)
・・・記憶が定かではないのだが・・・ここに閉じ込められた事があるような気がする・・・
右を見ても左を見ても、、、上を見ても下を見ても、、、で、出口が無い!!!
今何を持ってる?たいまつは?暗いの怖い!狭いの怖い!!ぃぃぃぃ!!!
ああ、釣鐘を割ってしまいそうな古の記憶に恐慌をきたすこの風景だ。
まごまごしてると絵に閉じ込められてしまう!カリフラワーを食べるのは嫌だ!!
??いやそれは別の閉鎖空間か。??
あの女子高生は、世界を変える力を持つのか?世界の事象を見つける力を持つのか?_統合思念体に監視されるぅぅぅ!!!
いかん、パニックが酷くなる一方だ。さっさと出口を見つけなければ!
だが、この先は・・・希望なき深淵。。。
そんなにAbyssへ行きたいか?
物好きな・・・ばらば、3つの鍵を集めよ。
青と赤と黄。それを一つにしたとき絶望への扉が開かれる。
赤と青の鍵は、魔力によって慎重に隠された扉の奥。強き酸が道を開く。
道しるべがほしいか?ここがその標だ。 黄色の鍵はLv2「罪人の衣」を持つものが持つ。
さあ、行くがいい。お前に残された道は、死の苦痛
私には今は解けない・・・
誰か強き挑戦者の為に記す。
読んで!
著者
サー ウイルバー
[Wilbur]
また合えたな!
第二幕を始めよう。
試作宝玉を持っているなら、ドアの向こうの試練に挑戦したまえ。
ルール:
制限時間は宝玉をアクティブにしてから30分。
それまでに最終の部屋にたどり着きたまえ。
各部屋には色分けされたエリアがある。意味は次の通り。
しろ=冷涼
ピンク=温暖
青=極寒
赤=灼熱
緑=毒
オレンジ=解毒
深緑=死
茶=強解毒
これらの色を通じて宝玉の状態はランダムに変化するだろう。
宝玉が変化するたびに、中性化(灰色)するために色のエリアに入る必要がある。
失敗して宝玉がいずれかの状態の臨界点に達すると、部屋から出されやりなおしだ。
しかしその場合も制限時間はリセットされないから気をつけたまえ。
最後の部屋にたどり着く事ができたら宝玉を箱に収めれば報酬を与えよう。