| HOME | BBS | Link |

Wisp/ウイスプ

難易度★★★★☆

総評:ソーサリアを旅していると、時々やわらかな光が揺蕩っているのに出会うことがあるだろう。
鬼火と言い狐火と言う。Will o'WispあるいはJack o'Lanternとも言う…
彼らに知性が備わっているという事は、少し観察をした事のある者には想像に難くない。
彼らは何者なのか?
一説に、異界の地にソーサリアの情報を伝えているのでは?と、云う。真実はわからない。
この地下の祭壇にある、彼らを模した像を纏うアンクは手がかりかも知れない。
ここが彼らにとって何か大切な場所ではないか?と、想像をさせる。
問題が一つ。悪しき者どもも同じことを考えただろうということだ。
密かに繋がれた地下道に彼らの秘密を狙う者達が巣くう。
魔と契約を結んだ輩が狙う、Wisp達の秘密とは如何なるものであろうか。


ダンジョン入口案内

最寄町:-
敵性生物の町は割と近いのに・・・

最寄神殿:誠実の神殿
Wispのアンクが蘇らせてくれるのは、Wispだけ?

徒歩で行くには・・・
誠実のムーンゲートから、 西の山道を越えた台地の北側に Wispの祭壇側入口はあります。
また、ムーンゲートから北へ出て すぐ、東の橋を渡り、山の洞穴を抜けると 山頂広場に出ます。
広場の南端に山頂側入口があります。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーション案内
WispはIlshenarの為リコールポイントはありません。
各ムーンゲートポイントをご利用下さい。

[注意]
誠実の神殿からWisp祭壇側にかけては、 周囲にはゲイザー類が沸きます
魔法に弱い人は注意かな?
また、山頂側は巨人族の巣窟です。
Titanなども出ますので割と注意が必要です。


0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2317

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年6月10日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spider cave Mt.Top」です。

次のブログ記事は「Wisp Lv1-Altar side-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。