| HOME | BBS | Link |

Wrong/ロング:不正のダンジョン

難易度★★★☆☆

総評:はじめは監獄として作られたのでしょう。
何時しか巨人のダンジョンとして名を馳せたのもつかの間
エクソダス軍の侵攻にともなって占領された迷宮。その残党が巣くっています。
その敵は一度敗退したとはいえ、彼らは非常に強力です。

非公式ダンジョン物語:その名は「不正」。それは「正義」への背徳。
絶する罪を犯せし咎人がここに収監さるる。ゆえにその名に呼ばる。
彼の者ども、二度と生きて日の光を見る事あたわず。
篭りし怨念は、何時しか地の底深くの世界に道を開かん。
はじめは神に逆らいし古の巨人の世界。
そして、神を欺かんとする邪教の者どもが今ここに集う。
いざ、愛に満たされし真実を求める者よ、彼の者どもに屈する事無かれ。


ダンジョン入口案内

最寄町:VesperかYew
Wrongは非常に辺境にあります。
直線距離ではMinocが近いのですが、
湾を回り込む必要があるため
徒歩の場合は、YewかVesperが最寄となります。

最寄神殿:慈悲の神殿 [Compassion shrine]
・・・野良ヒーラーを探した方がいいかも。

徒歩で行くには・・・
Vesperの南街道から、Minoc-三叉路街道へでてひたすら西へ。
Britain/Yew/Minocの三叉路をYew方面へ。
橋を渡ってすぐ北へ向かいWrong山脈にぶつかったら
山麓づたいに東へ。
Wong山脈の盆地へ出る北の道に出たら道なりに行ってすぐ。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Wrong付近のリコールポイント案内。
・Wrong入口付近1:入口建物内。
・Wrong入口付近2:入口建物屋根上。
・Iceダンジョン入口付近:Wrong山脈北の山、Iceダンジョン入口付近です。

[注意]徒歩だととても遠いです。
途中の三叉路付近ではよく山賊NPCが出没してます。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2284

听悲伤的歌,看幸福的戏 続きを読む

コメント(1)

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年4月10日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shame Lv4」です。

次のブログ記事は「Wrong Lv1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。