| HOME | BBS | Link |

Shame/シェイム:恥辱のダンジョン

全体難易度印象★★★☆☆

総評:狂気の精霊が住まう処・・・深部には上位精霊ポイズンとブラッドが待っています。

非公式ダンジョン物語:その名は「恥辱」。それは「名誉」への背徳。
かつて、良質の貴石が採掘できたここは、一攫千金を夢見た人夫達で賑わいました。
しかし、人々は美しく強き力を持つ貴石に狂いました。
貴石を手に入れる為に、騙し、掠め、奪うが日常のようにおこりました。
奪い合いは激化し、思わず目を背けたくなるような行為も平然とおこなわれるようになります
その恥知らずな行為が、精霊たちの怒りに触れました。
いまや怒れる精霊の跋扈する、人の踏み込むに難い地が残り、真実の勇気を求める勇者が集います。


ダンジョン入口案内

最寄町:Yew
町の中心から南へ。
入り江を回りこんでShame山脈北の山道を横断。
山脈西の麓を南東へ沿っていくと入口があります。

最寄神殿:-
最寄と呼べる神殿はありません
復活にはダンジョン-Yew間でヒーラーを探すか、
町まで走るしかないです。

徒歩で行くには・・・
町の中心から南へ。
入り江を回りこんでShame山脈北の山道を横断。
山脈西の麓を南東へ沿っていくとShame入口があります。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Shame付近のリコールポイント案内
・Shame入口付近:入口すぐ外です
・ジーフゾープルの隠れ家No.6:入口西の廃墟です。
・MLダンジョンBlighted Grove入口付近:入口南のダンジョンです。

[注意]Shame入口付近には、Elemental等の
中級モンスターが多数出現します。
近づくだけでも準備を怠り無く・・・

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2283

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年4月10日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hythloth Lv3」です。

次のブログ記事は「Shame Lv1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。