| HOME | BBS | Link |

Shame Lv2

難易度★★☆☆☆(工事中につき評価中)

  • ちょい慣れた人向け。でも、クラーケンに手を出すな!
  • 魔法を使う敵としては組みし易いAirElemental
    こいつでの対魔法練習場で吉。
  • ダル鉱石が必要な人には末吉。でも、ダルエレ相手はダルい。

←Lv1へ
←Lv3へ

:ダルエレ部屋
DullCopper Elementalの巣です。盾修行とかで、物理抵抗が高くてもちの良い鍛冶製品を作る必要がある時なんかに重宝?

:のったりのったりシーサーペント
シェイムの地底河はちょっと物騒
この辺りはテレポートで対岸に渡れます。
そして、そこには!なんと!!たいしたものはありませ~ん。
(ぐるナイのゴチでの羽鳥アナ風に)
行った事無いんですけどね・・・噂に聞かないから・・・

:クラ~ケ~ン
シェイムの地底河はだいぶ物騒

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2361

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年4月10日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shame Lv1」です。

次のブログ記事は「Shame Lv3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。