| HOME | BBS | Link |

Destard/ダスタード:卑劣のダンジョン

難易度★★★★☆

総評:ドラゴンの巣です。深部には影竜が、そして最下層には伝説の・・・

非公式ダンジョン物語:その名は「卑劣」。それは「武勇」への背徳。
ずっと、眠っているはずだった。
神話の時代が終わり、人が貴き竜と友情を育めるほどに余裕を持てる時の彼方まで、ずっと、ずっと眠っているはずだった。
神話の主が定めた目覚めの時の為に、彼らは自らの命の力を削って光を蓄えた。それは、彼らの物、彼らの魂だ。
だが、人にそれは黄金に、白銀に、宝石に、貴石に見えた。人の邪心がささやく。-眠っているモノに必要か?
用意は、周到だった。
万一、強大な力を持つ竜が目覚めて殺されてもいいように、リザレクションを封じた擬似アンクを設置した。
霊さえも追い、魂さえ滅す竜たちを欺く為に入口と反対に。
そのアンクの陰にリコール・スクロールを隠す。入口を塞ぐ龍をやりすごす為に。
・・・誰にとっての不運だったのだろう?財宝を運び出すうちに一人が気が付く。
眠っているから起きる事に怯えなければならない。・・・!
殺してしまえば怯えずに済む。眠るものを殺すのは、!!!容易い!!!
思いつきは、実行に移される。神話の主の定めを知らなかったばかりに。
眠りのまま屠られた竜たちの骸が洞に満ちる。その怨念が、失われた光-闇-から影の龍を呼ぶ。
影の龍が放つ悲しき咆哮は、古の龍王を彼方から召還する。それは神話の主の計画の破綻。ありえざる目覚めの時。
降臨せし龍王、早きにすぎるが故に足りぬ力は、自らの命を以って補いて同胞を蘇らせむ。
その死は、人に与えられし猶予。正しく定められし時を迎えんとす、龍王が再誕までの。
いざ、勇気の鐘の音を高らかに人の世に響き渡らせよ!
眠れるものに手を出す不逞の輩を駆逐し、龍王に友と呼ばれるその時まで。


ダンジョン入口案内

最寄町:SkaraBrae

最寄神殿:-
崇高の神殿 [Spirituality shrine]が山脈の東にありますが、
近いとはいいがたいです。
復活には野良ヒーラーを探した方が良いと思います。
あるいは、ダンジョン内部のアンクで・・・

徒歩で行くには・・・
SkaraBraeの渡し舟を渡りそのまま海岸線に沿って南へ
Destard山脈が見えてきたら山すそに沿って南東へすぐ
山を見落として沼に出てしまったら
沼に入らず、北へ。
山脈が見えたらすぐそばに入口があります。
※SkaraBraeの渡し舟は船頭に「cross」と言えばタダで渡してもらえます。

Shop Granblueから魔法でGO!
当店「Grandblue」2Fルーンステーションをご利用ください。
Destard付近リコールポイント案内。
・Destard入口付近:入口すぐ外です。
・ジーフゾープルの隠れ家No.10:山脈西の橋のある池
・ジーフゾープルの隠れ家No.18:Destard南の鉱山

[注意]入口の西はOrcとHeadlessが多くわきます。
また、南の沼は白肌族など戦うのが面倒な敵が居ます。
たま~に流れてきますのでご注意ください。

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(2)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2281

bracciali cartier prezzo - bracciali cartier prezzo (2015年9月21日 00:57)

I am curious to find out what blog system you have been utilizing? I'm having... 続きを読む

Go here for the top gold leaf necklace now in stock on the market plus at gre... 続きを読む

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年4月10日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Despise riddle-Executioner's room-」です。

次のブログ記事は「Destard Lv1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。