| HOME | BBS | Link |

Covetous Lv3-死者の城-

難易度★★★☆☆

お爺様や先生の居る死者の城です。
死んで花実が咲くものか。
こうはなりたくないモノです。
Lv3を遊び場にできるようになれば、たいていの所から生きて帰る事ができると思います。
もちろん、帰ることが出来るだけですが・・・

出口 Lv2-Lv3山道へ
地下牢へ
地底湖へ

お爺様や先生の居る死者の城です。
死んで花実が咲くものか。
こうはなりたくないモノです。
Lv3を遊び場にできるようになれば
たいていの所から生きて帰る事ができると思います。
もちろん、帰ることが出来るだけですが・・・

玉座の間のようです。
なんかメモが・・・

大きな絵があるんですが、
なんかなんです・・・

0
ウルティマオンラインヤマトシャードでの記事です。

Faccebook


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uo-note.com/mt/mt-tb.cgi/2342

コンテンツ

このブログ記事について

このページは、れいれいが2007年4月10日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Covetous Lv 2-Lv3間山道」です。

次のブログ記事は「Covetous-Level 4-地下牢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。